第8回デザインセンター打ち合わせ(5月11日) 続編① 照明編 [打ち合わせ]

5月11日の打ち合わせの続編①照明です。
今回は、外玄関・内玄関・リビング・ダイニングの紹介です。

Mファミリーの照明計画は、ダウンライトをたくさん使いたいと思います。
高天井なので、すっきりとさせました。
ダウンライトを何種類か使っていますが、場所に応じてICさんと決めていきました。

玄関ポーチ・外 1灯
HEW6203E 外玄関ポーチ.jpg


内玄関・2灯
リビング6灯
ダイニング4灯
HEW1524E リビング・ダイニング.jpg


リビングテーブル上4灯
HEA1564E リビング テーブル上.jpg


SBコーナー&PCコーナー
SBコーナー.jpg


ダイニングテーブル上・3灯
MODIFY(モディファイ)・SPHERE
MODIFY 写真.jpg
MODIFY 詳細.jpg

Mファミリー計画では、サッシ膳板、SBコーナー&PCコーナーや吹き抜けの笠木、TV上の棚などは角ばったものでお願いしています。
ダイニングテーブルの照明は、正反対のまん丸の照明を使うことにしました。
この照明は、階段の照明としても使う予定です。


キッチンメイン・1灯
キッチン メイン.jpg


キッチンシンク上・2灯
HEA1529E キッチン・シンク上.jpg


次回は、バス・洗面所・トイレです。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 3

コメント 3

chal

Panaさんの照明器具が多いですね。我が家もほとんど、照明は”Pana”製でございます。ムシベールの効果は絶大です。2Fキッチンのムシベールは10年間も”虫ゼロ”記録を更新中です。
by chal (2010-05-20 23:32) 

みやう

chal様、コメントありがとうございます。

照明は、ほぼPanaです。
エコキュート、IH、食器洗い乾燥機のPanaでお願いしています。
購入予定の洗濯機もPanaにしようかと思っています。

ムシベールの効果は、Mママが喜んでいます。
照明って洗うのが、大変なので・・・。
by みやう (2010-05-21 07:27) 

optimist

ご無沙汰してます。
着々と完成へと近付いていますね。
色々きめる事が多くて目が回る思いだったのを思い出します^^;
by optimist (2010-06-01 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。