第8回デザインセンター打ち合わせ(5月11日) 続編③ 照明編 [打ち合わせ]

またまた、照明の続きです。
階段から2階へ行って、吹き抜け、廊下、主寝室の照明です。
納戸、長男R部屋、双子T&T部屋(ファミリーホール)、2階トイレは、今使っているものを持っていきます。

階段の照明です。
階段の3~5段目の頭上と8~10段目の頭上に2ヶ所、取りつけます。
この商品は、全高1873mmで、階段の3~5段目の頭上に取り付けると、かなり上の方になってしましますが、特注で全高2650mを作ってもらいます。
取付費用も高所取付費が必要になってきます。
MODIFY 写真.jpg
MODIFY 詳細.jpg


吹き抜けの照明
LB54153W.jpg
4ヶ所取付


2階廊下
HEA1524E.jpg
リビングやダイニングで多用したものと同じ。


主寝室の照明
HEA1228KCE.jpg
部屋用4ヶ所とデスク用1ヶ所

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 2

しーパパ

はじめまして!
初めから読ませて頂きました。
フレスコタイプは素敵ですよね!私も三井のDVDをもらって、その動線などずいぶん参考にさせてもらいました。
これからもちょくちょく覗かせて頂きますね(^^)
by しーパパ (2010-11-15 22:34) 

しー

ごめんなさい、間違って古い記事にコメント付けてしまいました…
by しー (2010-11-15 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。