引っ越し 見積もり [引っ越し]

打ち合わせも最終段階に入り、予定通り6月下旬の引越しに備え、少し早いですが、そろそろ引越しのことを考えないといけません。
我が家には、史上最強の暴れん坊コンビのT&Tがいるため、時間をかけて、梱包作業をしようと思っています。

そこで、昨日、引越しの見積もりを取るため、三井ホームの営業Mさんが紹介するH引越センターへTELしました。
そして、今日の午後1時より見積もり作業のため、家財道具を見に、H引越センターの営業のYさんが、我が家へ来訪されました。

Mファミリーの場合、建替えなので、旧居 ⇒ 引越し ⇒ 仮住まい ⇒ 引越し ⇒  新居となり、2回の引越しが必要となってきます。
さらに我が家にある家財道具は、仮住まい先には置けないので、どこかに預かってもらわなければなりません。

そこでH引越センターの登場です。
H引越センターは、トランクルームに家財道具を預かってくれます。
しかも、無料で!

2回の引越しに上乗せされている?と思いましたが、2回の引越し+家財道具をトランクルームで預かってくれ、特別割引があって、15万円少々。
オプションで、エアコンの我が家からの取り外し、仮住まいへの取り付けで14,000円。

ハウスメーカーを決めるときもそうでしたが、相見積もりをとるのも面倒なので、H引越センターで決定。

引越日は6月30日。
5月13日には、梱包用にダンボールが届くので、6月30日までの約50日間をかけて、ゆっくり整理しておこうと思っています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。